ワンツーフィニッシュ!!

もうすぐ夏休み。待ち遠しい限りですね
あれやこれやいろいろ計画を練っている頃だと思いますが・・・(カラフル).gif ちょっと待った❗❗❗
期末テストの結果を忘れてはいませんか? 311568.gif 

テストは終わった後が大切。夏休み中に必ず復習をしておきましょう。
さて、その期末テスト・・・、ably余戸教室の生徒はいかに!? 311569.gif


▼(黄緑).gifその壱:すごいぞ中3生
 aicon_219.gifAさんはなんと数・理・社の3科目満点の合計477で、みごと学年を獲得❗❗❗❗
 aicon_219.gifBくんも数学で満点 合計471堂々の位❗
     16.7.12余戸1.jpg   
   余戸教室からみごと期末テスト結果でワンツーフィニッシュ‼ EXCELLENT!(キラキラ).gif
   
   この結果に満足せず、夏で更なる進化を遂げ、9月診断テストでは480点UPに挑戦だ

16.7.12余戸2.jpg   
▼(黄緑).gifその弐:やるな中2生
16.7.12余戸3.jpg

 aicon_219.gifCさんは4月の診断テストで1位を獲得❗ 今回は惜しくも位❗❗

 aicon_219.gifDくんは英語34UP  しかも点数は自己最高得点❗❗

 aicon_219.gifEくんは数学25UP❗   5科目83UP
    




ablyでは、1週間無料で授業が体験できる「夏のチャレンジ講座」実施中

「テスト結果に不安がある。勉強の仕方がわからない。」という方、ぜひ一度体験してみてください。

わかりやすい授業と、同じ思いを持った仲間が君を待っています❗

さらに、『夏期講習会』7/21(木)よりスタート

この夏、ably余戸教室で、本気の自分に出会ってみませんか?   

お申し込み・質問等々、お気軽にお電話ください。お待ちしております。

※ably.NETスマホサイトはこちら




カテゴリー: ably余戸教室 パーマリンク