ably和気教室 1学期期末テスト結果速報【2】

金メダル 242199.gif U中学2年生君  学内順位20番以上UP 堂々の!!.gif

 そのT君に、今回の取り組みについて聞いてみました。


ライン(☆)star02.gif

   Q1.期末テストを意識して学習を始めた時期は??.gif
       →(ブルー★).gif 「5月中旬(期末テスト対策・第1弾と同時期)です。」

   Q2.早く始めた理由は??.gif
       →(ブルー★).gif 「友達と順位を競争していて、負けたくなかったからです。」

   Q3.特にこだわった教科は??.gif
       →(ブルー★).gif 「英・数・理にこだわりました。」

   Q4.主な学習内容は??.gif
       →(ブルー★).gif 「塾のプリントや教材を、できるだけ何回も見直しました。」

16.7.13和気.jpg
淡々と質問に答える君ですが、

「4月診断テストは不本意だったので、今回は意識して学習しました。」

・・・という言葉どおり、

ablyでの「授業」も「テスト対策」もフルに受講し、万全の準備念願の1位を獲得


早期に始めたことと、がむしゃらに取り組んだ(利用できるものを最大限に活用した)ことが、

成果につながったのだと思います。


今回、成績の良かった人も残念だった人も、この夏しっかり復習し、

2学期さらには受験に向けて、計画的に、そして効率的に準備しよう❗❗




ablyでは、1週間無料で体験できる『チャレンジ講座』開講中 (~7/20まで)

さらに!!(吹出).gif 『夏期講習会』(7/21~8/31)の受講生も大募集中

お気軽にお問い合わせください。
ably和気教室 電話 311620.gif979-0086まで。
※ably.NETスマホサイトはこちら




カテゴリー: ably和気教室 パーマリンク