部活のあと・・・

さて、今回はably余戸教室中3生のレポートです。


6月は総体があり、完全下校時刻後もなお練習・・・という日もありました。

毎日遅くまで「練習」、その後「塾」 というなかなかハードな日々。

しかし、疲れていても塾では別です

16.6.18余戸1.jpg


 この通り。

 眠気も吹っ飛ぶ集中力!!

集中(吹出).gif

16.6.18余戸2.jpg





 ちょっとブレイクタイム! 顔(ww).gif

 メリハリ 大事ですよね。


16.6.18余戸3.jpg



 終わってみれば、
 ノートにぎっちり勉強してます! ノート(&鉛筆).gif


 生徒たちの根性に脱帽です!!



この積み重ねが、将来の自信に繋がります!  目指すは 第一志望校全員合格!



このように、ably余戸教室頑張る生徒を全力でサポートします!

「部活に、遊びに、されど勉強も」  このバランスが大切です。


さあ、ably余戸教室
元気な塾生や私たちスタッフと一緒に、勉強を頑張ってみませんか??.gif

は・・・

  期末テスト対策授業(6/14~20)
  小学生コンテスト(計算&国名)(6/23)  ・・・を実施しています。

塾生以外の方の参加もOKです!
申込・質問等々、お気軽にお電話ください。お待ちしております。  電話 311620.gif973-9790

※ably.NETスマホサイトはこちら




カテゴリー: ably余戸教室 パーマリンク