日別アーカイブ: 2024年3月27日

卒業、そして新たな始動へ!~ably久米教室~

快晴の下、3/18は県立高校入試の合格発表でした。
写真は松山北高等学校の合格発表風景です。


今年の久米教室の受験生も、本当によく頑張りました!

久米教室 合格実績
 松山東4名! 松山南2名! 松山北3名!
 松山中央6名! 愛大附属3名!
 松山工業1名! 伊予2名! 東温1名!


「卒塾祝賀会」には、総勢24名の生徒が参加してくれました!
今年の中3生は人数が多かったので、
その分「喜怒哀楽」もたくさん見られました。
それでも最後はみんなの笑顔を見ることができて良かったです。

これで『中3GP2024!』は完結ですが、すぐに高校生活のスタートです。
スタートで乗り遅れないよう、春休み中の最初の宿題を頑張ってください!


さて、後輩たちも新学年に向けて頑張っています。
春休み前に、中学生対象の「One DAY特訓」を実施しました。

新中1生「英語」(最初の文法など)
新中2生「数学」(平面図形・空間図形の復習)
新中3生「理科」(電流・磁界の復習)・「社会」(年表特訓)です。
参加者全員、集中して取り組んでくれました。
春休み中もしっかり復習をして、新学年の好スタートを切りましょう!

ably久米教室では、4月新規入塾生募集中 
  授業見学も大歓迎!!
詳しくは久米教室[TEL.955-6030]までお問い合わせください。

カテゴリー: ably久米教室 | コメントする