月別アーカイブ: 2024年2月

BJ枝松 中3生対象『入試直前ファイナル特訓(数理特訓)』

今回は、中3生を対象に、2月26日(月)に実施した
「入試直前ファイナル特訓(数理特訓)」の様子をお伝えします。


今回のイベントでは、数学理科模擬テストを実施しました。
入試直前ということもあり、みんな集中して解けていました。


テスト後すぐに採点をして、重要なところを中心に徹底的にアドバイス。
県立高校入試に向けてラストスパート!

受験生の皆さん、
残り期間、悔いの残らないように全力で頑張り抜きましょう。

枝松教室では、
そんな皆さんを最後まで徹底的にサポートしていきます!!


勉強時間では、『3月無料体験授業』を実施します
【対象】新小2生~新高3生
【期間】3月1日(金)~8日(金)

ぜひ、勉強時間 枝松教室 TEL.932-5502 まで
お気軽にご連絡ください!

カテゴリー: BJ枝松教室 | コメントする

ably和気教室 『学年末テスト対策』『入試直前特訓』の様子

🔻学年末テスト対策(中2生)

🔻入試直前特訓

🔻自習

学年末テスト前には
座る席がないほど、たくさんの生徒が自習に来ました。

そして、中3生は入試本番まであとわずか 最後の追い込み!!

いずれも結果が楽しみです。

    

チャレンジ講座 3月1日(金)スタート! 受講生募集中!!
   ※チャレンジ講座とは1週間の無料体験授業のことです。

体験後に入塾の場合、
  入塾金無料
  3月の残りのコマの受講料半額
  春期講習会受講料半額 ・・・の特典付き!!

詳しくは、ably和気教室 TEL.979-0086 までお問い合わせください。

カテゴリー: ably和気教室 | コメントする

受験生へエールを! ~久米教室~

1月の「ably mail」で、受験生の保護者の皆様に「お子様にエールを!」とお願いしたところ、
たくさんのご回答をいただきました。
このメッセージ(想い)は必ずお子様に届くはずです! 是非ご覧ください。

将来も見据えてがんばれ。応援してます。
高校生になる準備として最後までがんばってください。
ずっと応援してるね!
がんばれ!
最後まであきらめずにがんばって!
がんばれ~
緊張せずにがんばってね。
○○ならできる! 家族みんなで応援してるよ!!
よくがんばっています。あとは自分を信じて、いつも通りやれば大丈夫!!
ラストまでがんばれ!
全力を出せ!
残りの中学校生活も充実させてください。
努力は裏切らない。あと1カ月 ○○ならできる!!
今までやってきたことを信じてがんばってね。努力は必ず報われるよー!
自分を信じて、自信を持ってがんばってください!!
努力は必ず報われる!! これからも自分を信じてつき進め!!
進路は決まったけど、まわりのみんなと一緒に中3生としてがんばって!
リラックスして、自分を信じてがんばれ!
最後まで油断しないように! 入学は「ゴール」でなく「スタート」です!
最後まで○○らしく! 応援させてくれてありがとう。
精一杯の努力で臨んでください!!
受験まであと少し!! できる事を一つ一つがんばっていこう!!
がんばって!!
Do your best. 努力は裏切らない  (^_^)

既に高校進学が決まっている生徒も、これから本番を迎える生徒もいます。
そんな受験生の皆さんに、久米教室からもメッセージを送ります。

「君たちはここまで険しい道をたくさん乗り越えてきました。
 あとは自分を信じて立ち向かうことです。
 君たちならきっとできる!
 君たちを応援し続けてくれたご家族への感謝も忘れずに。
 これからも前を向いて進んでいこう!」

カテゴリー: ably久米教室 | コメントする

BJ石井教室 ~それぞれの挑戦 Part2~

今回のBJ石井教室のブログでは、
小6生の「卒業テスト」、中1・2生の「学年末テスト対策」、中3生の私立入試対策の様子、
そして、高3生はじめ塾生たちの自習の様子をお伝えします。

小6生は、11月から『中学準備講座』理社の復習&英語の予習を頑張りました。
その集大成として、2月17日(土)に「卒業テスト」(算・国・理・社・英)を実施!
みんなよく頑張りました。中学生になっても一緒に頑張りましょう!

中1・2生は、理社「学年末テスト対策」を実施しました。
テスト直前です。カメラも気にせず一心不乱に演習中

中3生は、2月6・7日の私立高校一般入試に向け、過去問題演習を行いました。

高3生は、赤本にて国公立大2次試験過去問題を自習中
誰よりも早く来て、帰るのも最後・・・。1日10時間以上の学習を継続しているとのこと

そんな姿に感化を受け、下級生も自習者増加中!
教室全体が、“学習に向かい合う”いい循環になっています。

3月のイベントのお知らせ

3/1(金)~BJ春期講習会』予約受付開始
  早ければ早いほど お得な特典満載!
  毎年大好評の、新高1生対象「テスト対策授業」も実施します。

春期友得[You得]キャンペーン 期間:3月1日(金)~27日(水)
  BJの塾生が紹介してくれたお友達やごきょうだい
  キャンペーン期間中に『BJ春期講習会』に申込手続きをされると、
  お得な特典付きで受講できます!!

ぜひ、この機会に本格個別指導のBJを体感してみませんか?!
進級・進学準備をお考えの方は是非、お早目にお申し込みください。
詳しくは教室までご連絡ください。
*お問い合わせ【勉強時間 石井教室】TEL.956-7600

カテゴリー: BJ石井教室 | コメントする

BJ重信教室 合格速報!

中3生 Aさん、松山北高校 推薦合格!!
松山大学  2年連続 全員合格!!

おめでとう!!

県立高校の一般入試まで、あと12日。
中3生は毎日授業に自習にと頑張っています!!

最後まであきらめないものが勝つ!!
頑張ろう!!

イベント案内
🔸2月27日(火) 新年度授業 開講!!
🔸3月1日(金)~8日(金)『3月無料体験授業』
🔸3月1日(金) 『春期講習会』予約受付スタート!!

お問い合わせBJ重信教室 TEL.964-2523

カテゴリー: BJ重信教室 | コメントする
1 2 3