日別アーカイブ: 2024年3月6日

頑張れ中3受験生! 頑張れ小野教室塾生たち!

2/18(日)・25(日)、中3受験生は
小野教室では最後の特訓授業となる「直前特訓」に取り組みました。
そして、それ以降も毎日自習に来て頑張りました。


いよいよ明日は受験本番
今までの頑張りを、身につけた力を、“いつも通り”発揮してきてください。

当日試験を受けるのは自分自身。
でも、家族のみんな、塾の担当、今まで一緒に勉強した仲間たちみんなが応援しています。
最後の最後まで諦めない者にチャンスはやってくる。
終了の合図があるまで粘り切れ!

 

さて、教室では小学生も頑張っています。

2/26(月)・27(火)に、小5・6生
普段は手薄になりがちな理社に絞ってトレーニングを行いました。

まずは、しっかり重要語句を覚えることが大切
何度も繰り返して頑張って覚えました。


生徒達は問題を解いて、覚えたら自分で次のプリントを出して進めていきます。
どんどん進むのが楽しいらしくノリノリです。
お家に帰っても見直しを忘れずにね!

3/1(月)、ably新年度がスタートしました!

ably“パーソナル指導”は、生徒たちのやる気を引き出し、
「授業+イベント+トレーニング」の反復プログラム相乗効果を生み出します。

そして、小野教室はすべての担当が頑張るキミを全力で応援します
学習に関する悩みがあれば、ぜひお電話ください。

3月チャレンジ講座 実施中! 各種特典有!

ably小野教室 TEL.955-6080

カテゴリー: ably小野教室 | コメントする