日別アーカイブ: 2023年3月17日

高3生、24年度入試に向けて発進! Jスペースにて『共通テスト模試』実施!!

3月11日(土)、受験生のための新学習空間 Jスペースでは
新高3生を対象に『共通テスト対策模試』を実施しました。

今回は、英語のリーディング数学ⅠA・数学ⅡBについて、マーク式のテストを実施。
どの科目も、時間不足で最後まで解ききれなかった生徒が多数いました。

今年1月に実施された共通テストは、
昨年より若干易しくなり平均点は上がりましたが、油断は禁物です。
今後も模擬テストを繰り返し受験して、大問別の時間配分の仕方を確認していきましょう。

数学IAのテストが始まりました。制限時間は70分です。
リーディングの問題にチャレンジ 制限時間は80分です。

今回、3科目の試験時間は合計3時間30分
テスト終了後には自己採点を実施しました。

‘24年度共通テストまで、残り10か月。
これからは、共通テスト形式の模試を可能な限り受験して、
時間配分や問題形式に慣れることが重要です。

勉強時間では同様のテストを7月にも実施します。
次回はリスニングテストも用意しています。ぜひご参加ください。

お問い合わせ BJエグゼ教室 TEL.933-6887

カテゴリー: BJエグゼ教室・Jsp | コメントする