日別アーカイブ: 2021年4月10日

BJ重信教室 いよいよ新学年!!

学校でも新学年がスタートしました
同時に、中学・高校では、新学年最初のテストを実施。
特に“新1年生”は、のテストに少し緊張するかもしれませんが、
BJ重信教室の生徒たちは、春期講習会でしっかりと対策し、万全の態勢で挑んでいます!!

新中学1年生の皆さん。
中学での勉強は、小学生のときより難しくなります。
また、定期テストの成績は3年後の高校入試内申点に影響します。
新高校1年生の皆さん。
高校での学習の難易度・量・進度は、中学とは比べ物になりません。

まだまだ学校が始まったばかりで慣れないことが多いと思いますが、
3年間のスタートである“今”が肝心!!
中学・高校それぞれにふさわしい、しっかりとした学習習慣を身につけましょう

BJ重信教室では、
4月8日(木)より、小・中・高生対象『新学期無料体験授業』実施中です。
また、中学生対象の『理社特訓』4月24日(土)に実施します。
普段なかなか勉強しない、理科と社会の対策もバッチリ
予習&復習で、新学年のスタートダッシュを決めましょう

「勉強に不安がある」「学習習慣を身につけたい」「個別を試してみたい」
・・・という人は、この機会にぜひ勉強時間を試してみてください

BJ重信教室は、頑張る生徒を全力で応援します

 

イベント案内

4月8日(木)~16日(金)
小1~高3生対象『新学期BJ無料体験授業』
小3~6生対象 『BJいんぐりっしゅ無料体験』
4月24日(土)
中1~3生対象 『理社特訓』

*お問い合わせ BJ重信教室 TEL.964-2523

カテゴリー: BJ重信教室 | コメントする