日別アーカイブ: 2021年4月8日

次世代たちへ

去る3月18日は合格発表の日。次々と喜びの声が教室に響きました。
今春のably道後教室の生徒たちの実績は、こうなりました 皆さん、最後までよく頑張りました 本当におめでとう!
4月からは高校生。今までの努力を忘れずに続けてください

3年後、大学受験の報告を待っていますよ

また、生徒だけでなく、ご父母からもメッセージをいただきました

どのメッセージも大変感動しました。本当にありがとうございました!!

さて、先輩たちが残したメッセージは“感謝”だけではありません。
今年も後輩たちのために“アドバイス”を作文で残してくれました。
その中で印象的だったのは…
中1・2での積み重ねが大事! 自分でできないことを放っておかないこと!
毎日コツコツと勉強を積み重ねて欲しい。
努力は続けないと結果はついてこない
・・・など、「毎日の努力が必要!」という意見が多かったです。

そして、その努力によって身につけて欲しい力が「基礎力」です
道後教室では、基礎力を養成するために『EKKα』『読解特訓』を行っています。
 これはぜひ利用すべき
無料で1回体験できるので、「試してみたい!」と思った人はぜひ参加してみてください!!

本日4月8日(木)より、新小1~中3生対象『春のチャレンジ講座』開講
頑張り屋がそろう塾生たちと一緒に勉強しませんか!?
今なら1週間無料ablyの授業を体験できます
やる気のある皆さんの参加をお待ちしています。
ぜひ一度、ably道後教室の授業を体験してください(詳しくはこちらまでTEL.986-8190

カテゴリー: ably道後教室 | コメントする