夏の大特訓!

先月10日、県民文化会館別館にて
ably.NET中3生対象『夏ゲキ特訓!』が実施されました。

「年表特訓」「理科特訓」など、約8時間長時間特訓

“合格の達人”によるスペシャル講話もあり、
参加生それぞれが様々なことを感じ、学んだはずです
今の心境を、受講したably余戸教室の生徒たちに聞いてみました。

Aさん
 今のままでの学力では、志望校合格は難しいのでしっかりと復習を行い、
 「自分は受験生なんだ!」という自覚をもって勉強していこうと思います。

Bさん
 年表特訓で満点を取ることができ、達成感を味わうことができた。
 特訓を通して「自分の限界はこんなもんじゃない」と実感したので
 これまで以上に、毎日毎日の勉強を集中して頑張る

Cさん
 社会の年表特訓では最後まで満点が取れませんでした。
 それがとても悔しく、今でも忘れられません。
 確実に覚えられるよう、毎日コツコツと勉強していこうと思います。
 僕の知らなかったことをたくさん教えてもらった『夏ゲキ特訓!』でした

他の生徒たちも、Aさんたちと同じような考えに変わったという意見が多かったです。
入試に向けてこのまま突き進んでいこう

さあ、2学期が始まりました
これからのテスト入試に向けて、余戸教室で一緒に頑張ってみませんか
その一歩を踏み出してみませんか

授業体験は随時受け付けております。本気の君の参加を待っています

(詳しくはこちらまでTEL.973-9790

カテゴリー: ably余戸教室 パーマリンク