結果は努力の証!

1学期期末テストの結果が出ました
今年はコロナの影響で休校期間があり、不安もあったことでしょう。
それに見事打ち勝った、ably余戸教室の猛者たちを紹介します

最初に中2生

この5人は 全員、5教科で50点以上点数を伸ばしました
特に上位2人は76点UP・72点UPと素晴らしい成果!!
カメラの前で「やったぜVサインが誇らしげです

コロナなんて関係ない!! 努力の成果が出ました

中3生も負けていません!!

Aさん

「こんな成績見たことがない! 」
・・・と、喜びのあまり顔を覆ってしまいました
 

順位40番UP
毎日コツコツ自習に来た成果だね!!

 

B君

英語・数学一気にUP! 5教科全体で77点UP

コロナの休校中も塾で自習をしながら頑張った努力が
結果として出ましたね

あとは入試まで頑張り続けることですぞ

夏はこれからが本番
時間が取れる時に復習しないと、今までの頑張りも水の泡になりかねません。

余戸教室はこれから夏の特別講座で今までの総復習を行います
みんなで暑い夏を乗り越え、最高の2学期を迎えましょう!

(詳しくはこちらまで:TEL.973-9790

カテゴリー: ably余戸教室 パーマリンク