受験に向けて

 

19.11.9余戸1.jpg
 
先日、ably.NET中3生を対象に
 
「GTW第4弾 ~今年の入試はこう戦え!~」
 
済美高校にて実施されました。
 
そこでの様々な情報激励の言葉
参加生たちの勉強に対するやる気MAX顔(↑) 321122.gif
 
ably余戸教室中3生に聞いてみました
 先生 050660_1.gif 今回のGTWで印象に残ったこと、これから頑張りたいことは
 
   Aさん笑顔(黄色)273332.gif 「“本物の受験生”になって、絶対志望校に合格したいです❗
           これからは苦手な数学の計算をたくさん演習したいです!!(吹出).gif
   Bさん笑顔(水色)275626.gif 「いろいろな先生方から入試の分析を聞けてよかったです❗
           聞いたことを生かしてこれから勉強していきたいです!!(吹出).gif
   Cさん笑顔 125741.gif 「先生たちの熱い言葉が心に残りました❗❗
           今までは頑張れないときもあったけど、これからは最後まで頑張り続けたいです!!(吹出).gif
 
その思いを忘れないように❗❗
19.11.9余戸2.jpg
目指せ! 第一志望校合格 !!!!.gif
 
ライン +.gif
 
さて・・・  迫り来る2学期期末テスト
中学生のみなさん、ably余戸教室万全の準備を整えませんか!? 311569.gif
 
余戸教室では、11月12日から「2学期期末テスト対策授業」を実施
中1~3受講生受付中です。
 
徹底授業で、わかるまでサポート 君のやる気を成果に繋ぎます
まずはお電話ください マーク(△矢印)286602.gif  電話 311620.gif973-9790
 
※スマホサイトはこちら
 

 

カテゴリー: ably余戸教室 パーマリンク