英語スペシャル授業!!

10月23日(水)、ably久米教室に外国人の先生がやってきました
 
小5・6生を対象に、英語のスペシャル授業を実施
 
フィリンピンから来た、アンジー先生ジェニー先生英会話レッスンです。
 
普段、ablyで英語の授業を受けている8人。
 
最初は外国人の先生に緊張していましたが、
知っている単語を使って、一人ずつ自己紹介するうちに打ち解けてきました笑顔w04.gif
 
スペシャルレッスンでは、
 ▼先生の好きな食べ物を当てるビンゴゲームをしたり・・・★266755.gif
19.11.3久米1.jpg
 

 
 顔 323997.gif Aさん 「Do you like rice 
 
 顔 317030.gif Bくん 「Do you like banana
 
            
 
先生が好きなものを予想して、英語で質問! 311567.gif
 
 ▼動きながら「動詞」を覚えたり・・・★266755.gif
 
     「Wave
 19.11.3久米2.jpg
「Clap
19.11.3久米3.jpg
・・・楽しいゲームで盛り上がりました 
 
     笑顔(水色)275626.gif Cくん 「楽しく単語を覚えられてよかった
     顔 327644.gif Dさん 「外国人の先生に話しかけてもらえてうれしかった
     笑顔 125741.gif Eさん 「覚えた英語を授業で活かしたい
 
自分の話す英語が通じたり、授業で覚えた単語を使えたりすると嬉しいですよね笑顔311655.gif
これから学校や塾の授業で、より積極的に英語に取り組めそうです♪ 255747.gif
 




 ably久米教室では、11月.gif も 小学生のスペシャルイベントを準備していますシール(!!).gif




 
ノート 97589.gif 勉強の秋・応援イベント ノート 97589.gif
 
小4~6生対象 「2学期まとめテスト対策」 11月5日(火)~18日(月) 実施
 
学校の算数・国語のテストに向けて、対策授業確認テストをします。
塾生以外の方も無料で参加できます!!(吹出).gif
お気軽に電話 311620.gif955-6030 までお問い合わせください。
※スマホサイトはこちら
 

 

カテゴリー: ably久米教室 パーマリンク