熱闘!

長い夏休みも中盤を迎えました。
楽しい思い出ができた人も、これからの人も、月末になって「学校の宿題が・・・宿題 86256.gifとならないように、
 
余戸教室ではフォロー&特訓イベントを実施しました。
 
  059ha_773973_数字_゜.gif 小学生 「学校の宿題消化DAY」
 
  3日間にわたって夏休み中の学校の宿題を進めていきました。毎年無料で実施するイベントです。
  今年も多数の生徒が、どんどん宿題を消化できました宿題 0561y_771014.gif
 
  059ha_773972_数字_゜.gif 中1生 「計算特訓」
18.8.10余戸1.jpg
  正負の数や文字式など、時間を計りながら問題をこなしていきました。
  問題数はなんと366!! 320957.gif 解き切った後の達成感は大きな自信につながりました
  059ha_773971_数字_゜.gif 中2生 「長文読解特訓」
18.8.10余戸2.jpg
  中2生の長文読解特訓
入試で配点が大きい長文問題に、今からチャレンジしていきます。
  速く且つ正確に訳せるよう、精進中!!.gif
  059ha_773970_数字_゜.gif 中3生 “激勉!”合宿
  1泊2日の激勉合宿 2日間で計16時間の勉強!! 320957.gif
18.8.10余戸3.jpg
やりきったと言わんばかりの清々しい笑顔ですね笑顔311655.gif
みんな お疲れ様!!!!.gif
 
上記以外にもたくさんのイベント&補講を実施しました。
 
長期休暇中だからこそできる時間の有効活用
皆さんもどうですか??.gif 着実にをつけることができますよ❗❗
 




ably『夏期講習会』第Ⅱ期始まったばかり今からでも遅くありません
さあ、この夏、エイブリィでジャンプアップしよう! 326885.gif




体験はいつでも受けることができます いつでもお電話ください‼   ably余戸教室電話 311620.gif973-9790

 
*スマホサイトはこちら
 

 

カテゴリー: ably余戸教室 パーマリンク