小学生、全員集合!

今回は、3月からスタートしたBJ枝松教室限定の新企画『すららくらぶ』で頑張っている
小学生の学習成果をお伝えします!!(顔).gif

    メモ 226712.gif 『すららくらぶ』とは…

小学生の算数&国語の授業(40分/回)が週2回、無料で受講できるスペシャルコースです。

授業では最先端のICT教材を利用します。

↓(こちら).gif 18.5.23BJ枝松1.jpg

※詳しくはこちら

18.5.23BJ枝松2.jpg

18.5.23BJ枝松3.jpg


こんなふうに、『すららくらぶ』で勉強した時間や量はすべて記録に残ります。

生徒自身も、自分がどれだけがんばったのかが一目でわかるので、
「こんなにできた!」うれしい(顔)274292.gif という達成感・充実感がいっぱいに
そして、「もっとがんばろう!!」顔(えいえいおー).gif という学習意欲向上につながっています。




勉強時間 枝松教室では、随時体験授業実施中
“学習習慣がなかなか身につかない059ha_776126_顔気持ち_゜.gif”という小学生の皆さん
ぜひ、勉強時間 枝松教室電話 311620.gif932-5502までご連絡ください

※スマホサイトはこちら




カテゴリー: BJ枝松教室 パーマリンク