期待していますよ!

皆さんこんにちは❗ ably余戸教室です。先日、中3生の卒塾のお祝いを実施しました。

毎年この日になると、入試を迎えるまでの一年間、山あり谷あり 無我夢中の日々を思い出します。

まさにドラマ ドラマのラストはいつも劇的です❗❗

して、余戸教室実績は・・・

   合格 240616.gif松山東    合格 240616.gif松山南    合格 240616.gif松山北  
   合格 240616.gif松山中央 名   合格 240616.gif伊予    合格 240616.gif呉高専 名 他   ・・・です!!! 304344.gif

過去最高実績に肉薄する、素晴らしい結果を残してくれました。とりあえずほっとしています。

生徒諸君もこの笑顔 ↓(こちら).gif

17.3.25余戸1.jpg
17.3.25余戸2.jpg17.3.25余戸3.jpg

しかし、大切なのはこの春休み

休み明けの、高校最初のテストに向けてしっかり準備をしておきましょう

諸君の次なるステージでの活躍を期待していますよ! 311567.gif


ライン +.gif

さて、春休みが大事なのは後輩たちも同じ 長期休暇は復習の大チャンス!!.gif

ably余戸教室では、本日3月25日より『春期講習会』【●PCサイト ●スマホサイト開講

詳しくはお電話にてお問い合わせください。 電話 311620.gif973-9790




カテゴリー: ably余戸教室 パーマリンク