エィブリィ重信教室/イベントレポート6

ably重信教室BJ重信教室では、5/21(土) 中1生親子を対象に
「1学期末テストはこう戦えと銘打った合同学習イベントを実施しました。


1学期末テストまであと約30日となったこの日。

初めての期末テストを受ける中1生の親子にお集まりいただき、

“ably流 学習法”を詳しくお伝えしました。


  16.5.30重信1.jpg
    ▲BJ重信 酒井より 「県立高校の現状」
16.5.30重信2.jpg
ably重信 德永より 「期末テスト学習法」

 お母さん.gif ご父母より

   ●初めてのテスト前にこのようなお話を聞けて、子どもと具体的な目標を持つことができたと思います。
   ●内申点の大切さも十分子どもに伝わったと思います。

 男の子 28814.gif 生徒より

   ●自分がテストまでにやっておくべきことなど具体的な説明があったので、
        勉強の仕方がすごくわかりました。
   
   ●テストに向けて、今から気持ちを切りかえて復習を頑張りたいと思いました。

みなさんの頑張りに期待します



ably重信教室 「1学期末テスト対策」 スケジュール

【第1弾】  ●5/28(土)終了 ●6/4(土) 実施  / 理社の単元別対策授業

【第2弾】  ●6/16(木)~28(火) 実施   / 5教科総仕上げの対策授業

ただ今、受講生募集中です!
お問い合わせは ably重信教室電話 311620.gif964-3327まで。
※ably.NETスマホサイトはこちら




カテゴリー: ably重信教室 パーマリンク