「友」であり かつ「ライバル」!

今年も残りあとわずか。受験生にとって追い込みの時期です。

特に中学受験に挑戦する小6生にとっては、年明け早々の入試に向けてまさにカウントダウンカウントダウン 285790.gif

そんな中学受験生に対して、ably余戸教室では毎年過去問演習を徹底して行っています。
得点の伸び上矢印(2本 伸びる).gifを実感しながら、本番に向けて今は最終調整の段階ですexclamation
『祈! 合格!!』 no-title


一方、中3生も受験に向けて一生懸命頑張っています。
自習ランキングを見て「○○ちゃんに勝ったキラキラ笑顔.gifと満面の笑みを浮かべる生徒もいれば、その逆もしかり。
中には授業中の発表の正解数を競ったりする子も。

14.12.22余戸.jpg
 

仲のいい友達でありながら、互いに切磋琢磨するライバルである関係がいいですね。

志望校に全員合格してくれることを、担当一同、切に祈っています!!!!.gif
先生は今年も神社で必勝祈願合格祈願(鈴)296174.gifをしてくるそうですよ!笑(吹出)316684.gif


ライン maru01.gif


ably余戸教室では、12/23(火)より『冬期講習会』が開講します。
今までの総復習ができるチャンスexclamation
自分の苦手なところ・わからないところを確認し、しっかり演習を行って、理解・定着を図りましょう!!

さあ皆さん! 余戸教室で一緒に頑張りませんかexclamation&question

今年を締めくくり、来年最高のスタートを切れるように、
ably余戸教室は万全のサポートを行います!

詳しいお問い合わせは下記まで!!
電話089-973-9790

本気の君の挑戦を待っているぞ




カテゴリー: ably余戸教室 パーマリンク