夏期合宿を終えて

8月12日(火)夕方、
2日間にわたる夏期合宿を無事終えて、小6・中3生がably小野教室に戻ってきました。

まだまだ、元気そうexclamation&questionな中3生。「おつかれさまでした」ということで1枚ぱしゃりカメラ

14.8.19小野.jpg

2日間の合宿で、辛くてもしんどくても、何度も挑戦した膨大な量の年表暗記。
自分でも驚くほどの集中力を発揮して、写真の4人はみんな“満点”でしたかわいい
「やればできる!!」を実感し、達成感いっぱいの笑顔です

本当によく頑張りました。

ただ、合宿で学んだことを今後も「継続する」ことが、より大切です。
まずは、残りの夏休みも頑張ろう



カテゴリー: ably小野教室 パーマリンク