中3生の「あつい夏!?」 ~やったぜ満点三人衆~

やりました!! 期末テスト!!! 034753_1.gif

我がably余戸教室も、それは素晴らしい結果を生徒諸君が出してくれました!!


中でも中3生exclamation 

急激な成長を遂げた君。前回テストと比べ、実に140もの上乗せ目(!!!)315743.gif
一気に400UPmark_71.gif過去最高実績をマーク! 順位もうなぎ上りの72番UP上矢印(2本 伸びる).gif

・・・四葉.gifというわけで、I先生と一緒にパチリカメラ

14.7.19余戸1.jpg 顔(おすすめ).gif 撮る前は渋っていたくせに、結構嬉しそうやないか!



さらにさらに!!257017.gif 目を見張ったのは仲良し3人娘 04blc_544272_回転キャラ.gif

数学のテストで見事に3人そろって満点獲得exclamation×2 加えて、うち2人は理科満点 すごい116345.gif

まったくもって脱帽です!!
・・・四葉.gifというわけで、並んでパチリカメラ

14.7.19余戸2.jpg
3人ともかなり照れていました照 image.gif  照れ隠しポーズです・・・。


努力は報われるのですね!


日頃せっせと種をまき、時には水をやりながら迎えた期末テスト。
テスト前は苦しかったこともあったでしょうが、終わりよければすべてよしexclamation

14.7.19余戸3.jpg


真正面から自分を見つめたとき、本当の自分が初めて見える。

今の自分の抱える真実から決して目を逸らさないこと! 逃げずに立ち向かうこと! 
それが本気というものです。

だから、今からでも決して遅くはないexclamation 真剣に勉強と向き合って次回のテストでさらに上を目指そう!



ライン maru04.gif


ably余戸教室では7/21(月)より『夏期講習会』が開講します。
本気で成績を上げたいならこの夏が勝負

皆さんの参加をお待ちしています!

*お申し込みはably余戸教室電話089-973-9790まで






カテゴリー: ably余戸教室 パーマリンク