受験モード ON

12月を迎えました。2012年も今月で終了です。
ably余戸教室は、受験生を中心に“追い込み”学習の熱気でいっぱいexclamation×2

12.12.6余戸①.jpg

ほぼ毎日自習に来ている生徒も数名!

現在の自習 No.1.png は、中3生のMさん!!
7/20~10/31の期間に自習した時間は16946分!
 (これは1日約4時間勉強をしていることになります!)

11月も自習時間は増え続け、その記録は2年前の王者王冠.gif Y君を上回るペース…。
 (Y君の記録は、約半年で27655分=1日約3時間半でした)

これはすごい…!
12.12.6余戸②.jpg


この頑張りは確実に成果として表れています!
成績が少しずつでも“伸びる”アップ.gifと、勉強も楽しいよねるんるん
私たち担当は、いつも全力で生徒一人ひとりの頑張りを応援していますhandwriting_27.gif
一緒に頑張ろう!!



さて、ably余戸教室では12/3より、冬のチャレンジ講座を開講しています。
1週間無料で授業が体験できます!
この機会にぜひ余戸教室の雰囲気と授業を体感してください!!

今年最後の大チャンス!
やる気のある君の参加を待っているぞ!!





※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: ably余戸教室 パーマリンク