満点賞!!

ably道後教室では、今年から
学校やablyのテストで100点を取った生徒を顕彰するトロフィー.png“満点賞”を設置しています。
中学校のテストで100点を取るのはなかなか難しいですが、
道後教室の中学生はすごい!
今年は例年以上にたくさんの生徒が満点を取っています。

ぴかぴか(新しい)中1生A君
 彼は学校で実施された2回の定期テストで4つの満点賞をGET!
 1回のテストで2科目ずつ100点を取ったのです。
 これには職員一同脱帽ですexclamation

ぴかぴか(新しい)次に中1生B君
 1学期期末テストの英語が100点!
 次のテストでも、「あと1問で・・・!!」という惜しい成績が3科目もありました。
 最後の詰めをしっかりやって、目指せ、満点賞!

ぴかぴか(新しい)最後に中1生Cさん
 9月診断テストで満点賞獲得!
 しかも、学内順位1位冠.gif
 本当によくやりました。担当全員でほめちぎりました。

そのほか、10月のablyのテストでは
中1~3年生まで各1名、小学生4名、計7名が受賞!
どうですか、よく頑張っているでしょう!

12.10.26 道後 CIMG1155.jpg

さあ次は誰の番かな? 目指せ、満点賞!!


さて、ably道後教室では
10/31より『入試対策講習会』開講!

中3生諸君、本番は近い! 準備は進んでいるか!
まだなら道後教室で一緒に始めよう!
本気の君たちを待っているぞ!!


※ably.NET携帯サイトはこちら




カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク