勝負の夏だ!/ably椿教室

期末テストの結果が返ってきました。
“全員成績UP!”を目指して臨んだ成果は上々!!
中でも中1生は、5科目の塾生平均点が399.5点という素晴らしい成果でした。特に数学は、塾生平均89.8点と大健闘!
さらに素晴らしい成果を収めたのは中3生
5科目の塾生平均点が402点exclamation これは、学校平均を100点近く上回る点数ですexclamation×2
科目別にみると、中3生も数学が光っています。塾生平均は89.2点で、学校平均を24.9点も上回りました
下の写真のように、みんなニンマリ! 満面の笑みですわーい(嬉しい顔)
椿 CIMG0342.jpg

今回素晴らしい成果を収めたとはいえ、油断は禁物!
夏休みにサボっていたら、成績はあっという間に振り出しに…バッド(下向き矢印)
逆に、夏休みに頑張れば、成績がグンと上がるチャンスグッド(上向き矢印)
この夏が勝負です!

ably椿教室では、7/21~8/31の期間、『夏期講習会』を開講します。
成績を上げられなくて悔しい思いをしたり、なんとかしないといけないと思っている小中学生のみなさん。
ably椿教室にお任せくださいexclamation
やるなら
キミの頑張りが最大限の成果に結びつくよう、私たちが全力でサポートします!



※ably.NET携帯サイトはこちら





カテゴリー: ably椿教室 パーマリンク