“質”も“量”も!!/ably余戸教室

皆さん、こんにちは! ably余戸教室の新里です。
さて、県立高校の合格発表が3/18にありました。
ably余戸教室ではTOP3校(東・南・北)受験に8人が臨み、なんと全員合格です!
卒塾生のみなさん! よくがんばったexclamation×2

余戸 DSCF1173.jpg
これは、その卒塾生たちが塾に自習に来た学習時間量のランキングです。(夏休みからカウントしています)
ほぼ毎日自習に来る子もいました・・・。
皆さん、どう思いますか? すごいですよね!
やはり、学習量が大事なんです!!
地道にやることで道がひらけるんです!!
私はそう確信しています。

進級・進学を控えた今、間もなく余戸教室では『春期講習会』が始まります。
この講習で完璧に復習し、いい状態で新学年を迎えようではありませんか!!
本気の君の参加を待っているぞ!

※ably.NET携帯サイトはこちら



カテゴリー: ably余戸教室 パーマリンク