日別アーカイブ: 2023年1月17日

椿教室1月便り『冬期イベントが熱い』の巻

新年、あけましておめでとうございます!!
2023年が始まりました。みなさんは年末年始をどのように過ごしましたか?

ably椿教室では、冬期講習会中のさまざまなイベントが大好評(o^-^o)v

まずはWSP(ウィンターショートプログラム:英会話のオンライン授業)
毎年少しずつ受講生が増えていき、
今年の中3生対象「高校入試対策リスニング講座」満員でした。

授業は全て英語・・・ 充実した時間でした(o^-^o)v
5日間受講した生徒(中3生)は、普段話すことのない英語での会話に没頭していました。
リスニング力を伸ばすには、これ以上ない環境ですよね
 

続いて小学生
1月7日、小学生高学年対象に「ably Happy New Year Party 2023」を開催しました。
複数の教室をZoomでつないで、
クイズ大会やミニ凧揚げ大会、英会話授業を楽しみました。

英会話「eigo de Happy New Year」のひとコマ。
Miss Shyraや他教室の仲間と楽しくBingoゲームをやっています。

中学生と違い、勉強というよりは楽しく英語に溶け込む授業でした(*^-^)

最後に、中3生対象「年末特訓」の様子です。

最終目標である県立高校合格に向けて、みんな必死で真剣に取り組んでいました。
学力はこれからが一番伸びます(o^-^o)v
まだ、時間はあります(o^-^o)v まだ間に合います
 

ably椿教室では1月28日(土)よりトライアル講座開講
2週間無料で体験授業を受けることができます受講後入塾で特典満載!
さらに中学生は、「学年末対策授業」も無料で受講できます

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
ably椿教室 ☎993-7537

カテゴリー: ably椿教室 | コメントする