日別アーカイブ: 2022年1月15日

何事も努力が大事! ~ときには神頼みも~

新年最初のブログです
本年もably道後教室をよろしくお願いいたします!!

さて、3学期もスタートして
中3生たちは入試に向け、万全の準備を整えようとますます熱気が高まっています。
道後教室全力で応援するために
「テストゼミ」「実践模試」で、弱点強化&テスト慣れを図っています。

ところで、皆さんは初詣で願い事をしましたか
道後教室“守護神神社”()では一部の生徒が拝んでいます
(以前“守護神”とブログに載せたら、それを見た生徒から“信仰”を得ているようです)
願いが叶うかどうかは君次第
入試まで1ヵ月余り 最後まで志望校合格目指して頑張ろう
 

また、小学生ではうれしいニュースがありました。
それは、小6Tコース生全員仲良く附属中に進学できるようになったことです
昨年の3月から、「みんな同じ学校に通えるように頑張ろう!」と
連絡入試組も一般入試組も、努力を重ねてきました。
その努力が見事に実りました 本当におめでとう!!
中学に進学してからもこの調子で頑張っていきましょう
【お知らせ】
1月29日(土)よりトライアル講座開講です。
今回は、2週間授業を無料体験できるチャンスです!!
一度、塾生たちと一緒に教室で熱い授業を体験してみませんか。
やる気にあふれる小1生~中2生の皆さんの参加をお待ちしています
(詳しく知りたい方はこちらまで:TEL.986-8190

カテゴリー: ably道後教室 | コメントする