日別アーカイブ: 2013年1月30日

『トライアル講座』本日スタート!!

1月26日(土)、ably小野教室では「第5回 小学生コンテスト」を実施しました。

下の写真は、計算&雑学問題に真剣に取り組んでいる小4生です。
今回の雑学は「日本の平野・山地」全37問。

  十勝平野、濃尾平野・・・ 鈴鹿山脈、九州山地・・・

コンテストに向けて、白地図に示された場所と名前を、いっしょうけんめい覚えました。
その成果は・・・!?

13.1.30小野①(コンテスト).jpg

・・・全問正解handwriting_27.gif がんばりました!! 笑顔.gif


次の写真は小5生の授業の様子。集中して問題に取り組んでいます。

13.1.30小野②(小5).jpg

エィブリィの授業は1クラス9名までの少人数制。
教室の机は、写真のように「コの字型」。

まん中の丸いイスは先生の席です。
問題を解く手が止まってしまった生徒にタイムリーにアドバイスしたり、
わからないところの質問に答えたり…と、一人ひとりに目を配りながら指導します。


エィブリィでは、本日1月30日(水)より
塾選び企画・第2弾『トライアル講座』がスタート!


今までにエィブリィの授業を受けたことがない小1(年長)~中2生のみなさんに
2週間無料でエィブリィを体験していただけます。

どんな授業なのか? どんな先生なのか?
自分に合うのか??

まずは、ably小野教室で試してみませんか?


mark_07.gif定員になり次第締め切りますので、お申し込みはお早めにどうぞ!
ably小野教室  電話(089)955-6080




※ably.NET携帯サイトはこちら




カテゴリー: ably小野教室 | 『トライアル講座』本日スタート!! はコメントを受け付けていません