日別アーカイブ: 2012年1月25日

一生懸命頑張るから・・・神様お願い!! 合格祈願のably石井教室

中学受験がひと息つきましたが、お次はいよいよ高校入試(*´∇`*)
さて今日は、ably石井教室合格グッズ絵文字(四葉)emoji04.gifを紹介しちゃいます!

12.1.25石井 合格グッズDSCF0508.jpg

写真に写っている鉛筆やお札は、
松山市柳原(旧北条市柳原)にある三穂神社さんからいただきました。
福岡にある大宰府天満宮の分社でもあるこの神社は、
毎年県内各地からたくさんの受験生が祈願に訪れるところでもあります。
石井教室では毎年受験生にこの合格鉛筆鉛筆.gifを配っているのですよ☆.gif
そして、鉛筆にはかわいい「たぬき」の絵が描いてあります。
なぜ「たぬき」かというと・・・・
たぬき他抜き
そう、を追い抜き合格を勝ち取ろう!!という意味らしいです。

それからもう一つ。
今年初めて石井教室特製 Kit Kat を作ってみましたるんるん
 
で、そのパッケージに載せた写真がこれです。
12.1.25石井 合格グッズDSCF0498.jpg

後ろにぼんやり写っているのは教室長笑顔w04.gif
みんなのことが心配で心配でたまらないのです。

受験は、努力無しでは乗り切ることはできません。
でも、時には神様にも助けてもらってもいいですよね?
勉強の合間に気分転換合格祈願を兼ねて出かけてみてはどうでしょうか??


※ably.NET携帯サイトはこちら




カテゴリー: ably石井教室 | 一生懸命頑張るから・・・神様お願い!! 合格祈願のably石井教室 はコメントを受け付けていません