受験生へエールを! ~久米教室~

1月の「ably mail」で、受験生の保護者の皆様に「お子様にエールを!」とお願いしたところ、
たくさんのご回答をいただきました。
このメッセージ(想い)は必ずお子様に届くはずです! 是非ご覧ください。

将来も見据えてがんばれ。応援してます。
高校生になる準備として最後までがんばってください。
ずっと応援してるね!
がんばれ!
最後まであきらめずにがんばって!
がんばれ~
緊張せずにがんばってね。
○○ならできる! 家族みんなで応援してるよ!!
よくがんばっています。あとは自分を信じて、いつも通りやれば大丈夫!!
ラストまでがんばれ!
全力を出せ!
残りの中学校生活も充実させてください。
努力は裏切らない。あと1カ月 ○○ならできる!!
今までやってきたことを信じてがんばってね。努力は必ず報われるよー!
自分を信じて、自信を持ってがんばってください!!
努力は必ず報われる!! これからも自分を信じてつき進め!!
進路は決まったけど、まわりのみんなと一緒に中3生としてがんばって!
リラックスして、自分を信じてがんばれ!
最後まで油断しないように! 入学は「ゴール」でなく「スタート」です!
最後まで○○らしく! 応援させてくれてありがとう。
精一杯の努力で臨んでください!!
受験まであと少し!! できる事を一つ一つがんばっていこう!!
がんばって!!
Do your best. 努力は裏切らない  (^_^)

既に高校進学が決まっている生徒も、これから本番を迎える生徒もいます。
そんな受験生の皆さんに、久米教室からもメッセージを送ります。

「君たちはここまで険しい道をたくさん乗り越えてきました。
 あとは自分を信じて立ち向かうことです。
 君たちならきっとできる!
 君たちを応援し続けてくれたご家族への感謝も忘れずに。
 これからも前を向いて進んでいこう!」

カテゴリー: ably久米教室 パーマリンク