共通テストに向けて 対策テスト実施!!

こんにちは、受験生のための新学習空間 Jスペースです。
7月8日(土)・15日(土)の2日にわたり、「共通テスト対策」を実施しました。

まず8日に実施したのは、英語の筆記テスト(80分)リスニングテスト(30分)
この日は、各高校で「記述模試」が実施されたあとでかなり疲れていたようですが、
みんなしっかり取り組めていました。

写真は受講生が解いた問題の一部です。
リスニングテストは絵やグラフを見て答える問題が出題されています。
音声が速すぎて何が何だか聞き取れません・・・。

そして15日には、数学ⅠA・ⅡBの対策テストを実施しました。

今回の数学は難問でした。特に数学ⅡB! 50点取れるかな

高3生には、これから「マーク模試」を積極的に受験することをおススメします。

 

最後に、6月12日(月)に実施した「共通テストはこう解け」の様子を
ワンカットでお届けします。

カテゴリー: BJエグゼ教室・Jsp パーマリンク