椿教室7月便り 『期末テスト結果速報』の巻

期末テストの結果が返ってきました。
みなさんの結果は、いかがでしたか?
椿教室では、“高得点”あるいは“前回より大幅得点UP”などの成果が出ました(※学内順位は未定)

まずは、今回の期末テストで大躍進を遂げた中3生・Aくん

3月入塾Aくん
「僕の点数が大幅に上がった秘訣は、塾に入って勉強のペースをつかめたこと。
 先生方にたくさん教えてもらいましたとガッツポーズ

次に、中2生

英語85点以上をとったメンバーです
しかも 真ん中のBさんは、
前回より20点以上点数UPしました
 

最後に、中1生

英語数学90点以上を取ったメンバーです
中学校生活、良いスタートが切れています
 

その他の塾生のみんなも頑張りました

    

さて、椿教室では7月25日(火)より夏期講習会が始まります
1学期の復習はもちろん、2学期の予習も万全。
さらに、ably椿教室独自のオプションメニューも盛りだくさん

中でもイチオシなのは・・・  オンライン英会話レッスン
Skypeを使って外国人講師と楽しく英会話ができちゃうんです

その他、椿教室の主なオプション授業は・・・

中3生対象「英語文法特訓」(8月7・8・9日)
小4~中3生対象「国語読解特訓」(8月4・18・25日)
中3生対象「2DAY’S集中特訓(8月30・31日)
中1・2生対象「診断対策授業」(8月19・26日)

みなさんのご参加お待ちしています。  ably椿教室 TEL.993-7537

カテゴリー: ably椿教室 パーマリンク