椿教室5月便り『診断テスト結果!』の巻

長いゴールデンウィークが終わりました。
みなさんはどのように過ごしましたか?

今回は「4月診断テスト」の結果を報告します

一番良かったのは中3生

ably対策授業も、集中して取り組んでいた中3生
みんな、どの科目も良く頑張りましたが、
特に英語・数学は、学校平均に大差をつけての高得点でした

続いて中2生です。

塾生全員学内順位・5科目合計点ともUPしました
よく頑張りました!!

さて、4月はテストだけでなく、修学旅行もありました。
椿教室中3生のみなさんから、お土産をいただきました。
いろいろな土産話もたくさん聞けました
楽しい思い出ができてよかったですね
中学生のみなさん、次は期末テストです。
それぞれの目標を達成できるよう、椿教室で一緒に頑張りましょう

ably椿教室 TEL.993-7537

カテゴリー: ably椿教室 パーマリンク