ably道後教室は今年も頑張ります!

遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、三学期もスタートしたことと思いますが、
皆さん冬休みは充実したものとなりましたでしょうか

その答えは、三学期の診断テストなどで測れると思います。

道後教室では、冬期講習会のオプションメニューとして
恒例の『英語文法特訓』『図形の証明特訓』を実施しました。

一応、3時間特訓・4時間特訓としていますが、
実は何を隠そう、“終わるまでやめないよ特訓”です。

特に図形の証明は苦手な生徒が多いものですが、
毎年これを実施した後は、
できるまで終わらない特訓のお陰で、証明が書けるようになっています。

ただ、かかった時間の最高記録は、今年は21時間!1週間かかりました(;^ω^)
よく諦めずに最後までやり切りました その頑張りに感動
その成果は如何に・・・ こうご期待!!

そんな、諦めるということを知らない道後教室の生徒たち、
新学期も勉強に部活に奮闘中です。
彼らと一緒に三学期から勉強や部活を頑張りたいと思う君の参加を待っています。

ably道後教室では、
現在、三学期の新規受講生募集中
本気の君の参加を待っています!

電話番号089-986-8190

カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク