ablyEBC教室自慢の小学生!

9月24日(土) 14:30~15:50 第3回小学生コンテスト実施

独特の緊張感の中、鉛筆の音しか聞こえない静かな教室で
皆真剣に取り組んでいます。
「はい、そこまで!」
コンテスト終了の合図があっても、
全員の答案を回収した後でも、
大半の生徒が黙ったまま問題用紙とにらめっこをしています。
EBC教室小学生「ヤル気」がすごいんです
 

テスト時の集中力が高いのは
決してコンテストの時だけではありません。

以下の通り、習熟度テスト(塾で実施している全国模試でも
受験生全体の平均点を上回っています

 

📸授業中は思いっきり集中、授業終了後はひょうきん、
切り替えが早い小5生

皆さんもEBC教室で学力を鍛えませんか
ヤル気集中力アップする環境がありますよ

ablyEBC教室 TEL.915-1717

カテゴリー: ablyEBC教室 パーマリンク