椿教室7月便り 『1学期期末テスト結果』の巻

期末テストの結果が続々返ってきました。
みなさんの結果は、いかがでしたか
ably椿教室の塾生たちは、非常に良い結果となりました

まずは、中1生

初めての期末テスト対策!!

前回の診断テストより学内順位を大幅に上げた塾生2人を紹介します

Aくん 前回62位→35位
Bさん 前回102位→36位

2人とも本当に素晴らしい飛躍
 

次に、中2生

テスト勉強に集中する中2生


中2生は、塾生全員学内順位TOP50にランクイン★★
特に英語は、塾生平均点が驚異の90 (*^-^)

最後に、中3生。中2の3学期に入塾したCくん。

入塾してから定期テストでの学内順位がぐんぐん上昇中

「入塾してから勉強をすることが習慣づいて、結果が出るようになりました。
3年生はこれからまだ多くテストがあるので、どんどん学内順位を上げます!
そのためにも、夏休みは勉強のペースを上げていきます。」
・・・と、頼もしいコメント
 

他にも多くの成功事例がありました。
これも、塾生みんなが全力を尽くして取り組んだからです

 

    

さて、椿教室では7月19日(火)より夏期講習会が始まります
1学期の復習はもちろん、2学期の予習も万全。
さらに、メイン授業以外にもably椿教室独自のオプションメニューも盛りだくさん

中でもイチオシなのは・・・  オンライン英会話レッスン
Zoomを使って外国人講師と楽しく英会話ができちゃうんです

その他、椿教室の主なオプション授業は・・・

中2生対象「英語文法特訓」(7月30日・8月6日・22日)
小4~中3生対象「国語読解特訓」(8月6日・22日・27日)
中3生対象「2DAY’S集中特訓(8月29日・30日)
中1・2生対象「診断対策授業」(8月27日・31日)

みなさんのご参加お待ちしています。  ably椿教室 TEL.993-7537

カテゴリー: ably椿教室 パーマリンク