EBC教室自慢の卒塾生、合格率100%の快挙!


県立高校を受験した塾生20名全員が見事にを果たしました

しかも、それだけではありません。入試得点がすごいんです。

塾生の4割200点(250点満点)突破! さらに塾生の6割190点突破!
塾生最高得点は、T.I.君233点!  なんと、1科目平均46.6点!

T.I.君に話を聞きました

Q. 入試で高得点が取れた原動力は何ですか
やるべきことをやりきったので、自分が不合格になるはずがないという“自信”です。
だから入試当日は緊張することもなく、むしろ入試を楽しめました。

普段の力が100%出し切れたと思います。」

Q. なぜ松山東高を受験しようと思いましたか
「夏の高校説明会で、東高の4本柱の話を聞いて、
高校生活がすごく充実していると思ったからです。」


Q. 後輩の皆さんへ何かアドバイス
周りを意識せず、周りに流されず、
    自分のやるべきことに集中してください


カテゴリー: ablyEBC教室 パーマリンク