椿教室7月便り 「1学期期末テスト結果」の巻

期末テストの結果が続々返ってきました。みなさんの結果は、いかがでしたか
ably椿教室の塾生たちは非常に良い結果を残しましたので、ご紹介します。

まずは、中3生
期末テストの学内順位TOP10ランクイン

 期末テスト&実力テストAさん
 期末テストBさん

次に、中2生

4月下旬に入塾したCくん
数学が前回より、驚異の約50点UP これからの更なる活躍が期待されます

最後に、中1生
こちらも中3生同様、学内順位TOP10ランクイン
学内順位10の2人

次回も良い結果が出るように、みんな、おりひめ様とひこぼし様に祈願
 

そして、椿教室では7月19日(月)より夏期講習会が始まります
1学期の復習はもちろん、2学期の予習も万全です。
さらに、ably椿教室独自のオプションメニューも盛りだくさん

中でもイチオシなのは・・・  オンライン英会話レッスン
Skypeを使って外国人講師と楽しく英会話ができちゃうんです

その他の主なオプション授業

中3生対象「英語文法特訓」(7月31日・8月7日・23日)
小4~中3生対象「国語読解特訓」(8月7日・21日・23日)
中3生対象「地歴特訓」「理科公式特訓」(8月21日・30日・31日)
中1・2生対象「診断対策授業」(8月30日・31日)

みなさんのご参加お待ちしています。  ably椿教室 TEL.993-7537

カテゴリー: ably椿教室 パーマリンク