ウイルスなんかに負けないぞ!

5月25日(月)から学校が再開してうれしい反面、
休校中の学習内容をきちんと理解できているか、
不安を感じている人も多いのではないでしょうか。

ably小野教室では、休校中の学習内容をサポートすべく
5月23日(土)・30(土)に『理社特訓』を実施しました

中1生の社会は、「世界地理」からスタート

中3生の理科は、「化学変化」「イオン」からスタート

まずは、イオン式を徹底的に覚えました
家でも何度も繰り返して、定着させよう

 

        

今後も、状況によって学校スケジュールなど様々な変更が予想されます。
だからこそ、今できる準備を進めておくことが大切です。

ably小野教室では、『特訓授業』を継続します。 *日程はこちら

塾生以外の方も、『特訓授業』参加はもちろんのこと、学習相談もお受けしています
学習面で不安なことがありましたら、
お気軽にably小野教室 TEL.955-6080 までお電話ください。

カテゴリー: ably小野教室 パーマリンク