2019年度の「有終の美」!!

2019年度、勉強時間では様々なイベントを実施し、
塾生たちがそれぞれの目標・目的をクリアすべく頑張ってきました。
20.3.19BJ重信①.jpg

そして、1年の集大成ともいえる学年末テストで、多くの塾生が有終の美を飾りました!!! 304344.gif
今回は、その一部を紹介したいと思います。

 中1生 Aさん 1学期末テスト⇒学年末テスト 合計100点UPアップ.gif
 中1生 Bさん 1月診断テスト⇒学年末テスト 合計70点UPアップ.gif
 中1生 Cさん 1月診断テスト⇒学年末テスト 合計50点UPアップ.gif
 中2生 Dさん 学年末テスト 学内順位6! 311567.gif
 中3生 Eさん 2学期末テスト⇒学年末テスト 学内順位50番UPアップ.gif

みんなよく頑張りました笑顔311655.gif

3月は急遽学校が休校になってしまいましたが、
勉強時間では、塾生たちがペースを崩すことなく地道な努力を続けています。

もうすぐ新学年!!(吹出).gif
気持ちも新たに良いスタートが切れるよう、
BJ重信教室で一緒に頑張りましょう❗❗


個別指導の勉強時間では、
3月23日(月)から「春期講習会」(新小1~高3生対象)を開講します。
苦手分野の克服や単元を絞っての集中学習はもちろん、
入学・進学の準備もしっかりサポートします
星 326585.gif先行入塾特典・春期予約特典3月25日(水)まで
詳しくはこちら

お気軽にお問い合わせください BJ重信教室 電話 311620.gif964-2523 まで
※スマホサイトはこちら




カテゴリー: BJ重信教室 パーマリンク