学年末テスト学内順位43番UP!

ably久米教室 学年末テスト結果速報

K中 新3年生 Aくん 学内順位43UP
 20.3.6久米.jpg
  「先生❗❗ 今回テストの点がいいです!!(吹出).gif
  「先生❗❗❗ 順位がすごく上がりました
・・・と、塾に来るたびに報告してくれたAくん

冬休み頃から、授業を受ける姿勢が変わってきました。

Aくん本人も、
 「集中して授業を聞くように、意識して変えました。
  学校の漢字ノートは、手を抜かずにびっしり書くようにしました。」
と言うとおり、意識的に取り組みを変えて臨んでいたようです。

また、テスト後も、難しかった問題を熱心に質問していました。

「ちょっとしたことでも、行動を変えることがよい結果につながる」
ということを実証してくれました笑顔311655.gif


4月から中3受験生となる皆さん。
その前に、ably久米教室で正しい学習方法を身につけて、最良のスタートを切りませんか!?(ピンク)302453.gif

お問い合わせは 電話 311620.gif955-6030まで。(3月中も通常通り授業を行っています)
※スマホサイトはこちら





カテゴリー: ably久米教室 パーマリンク