椿教室12月便り「思う念力岩をも通す!」の巻

題記のことわざは

「どんなことでも、一心に思いを込めて事にあたれば、できないことはない」という意味です。

先月下旬の2学期期末テストで、

ably椿教室の生徒たちは見事にことわざ通りの好結果を出してくれました(o^-^o)v

早速ご紹介したいと思います。

各学年の写真は、期末テスト対策授業での写真です。
このときから、良い結果を出しそうなオーラを感じていましたぐるぐる(クローバー).gif (*^-^)(o^-^o)v


まずは、中1生です。
19.12.10椿1.png
  Rクラス、英語 全員80点超え❗ そのうち半数以上90点超え(o^-^o)v
  5科目合計点で半数以上の生徒が400点超え❗

続いて、中2生
19.12.10椿2.png
  Rクラス、英語 全員80点超え❗ 数学 全員90点超え❗
  塾生の5科目合計平均点が、驚異の443点❗ (o^-^o)v   目(!!!)315743.gifす、すばらしい(*^-^)

最後に中3生
19.12.10椿3.png
  英語社会が塾生平均点80点超え❗ (o^-^o)v
  Aくん全教科80点超えの5科目合計436点❗ (^ー^* )♪

塾生全員が「良い点数を取りたい顔(!!!) 306776.gif一心不乱に勉強に取り組んだ成果が出ましたね good(顔)223601.gif
今回の結果で自信を持って、2020年も一生懸命に取り組んでいきましょう笑顔311655.gif


さて、ably椿教室では2019年度の締めくくりとして、12月21日(土)より「冬期講習会」を開講します。
今年学習した内容の復習は、今年の内に終わらせませんか!?(吹出)325755.gif
さまざまなメニューを用意して、みなさんのご参加お待ちしています

また、ただいま「冬のチャレンジ講座」開講中
1週間無料体験授業を受けることができます →(リボン).gif 受講後入塾特典満載!!!★ 315785.gif

詳しくは ably椿教室 電話 311620.gif993-7537 までお気軽にお問い合わせください。
※スマホサイトはこちら




カテゴリー: ably椿教室 パーマリンク