ablexe夏休みの絵日記【14】

モンキー(日記)314856.gif 最終タームのあれこれ

自習時間 ノート(&鉛筆).gif
19.9.1able1.jpg

「本当にできてるのか?」  「はい」  「本当か?」  ・・・・・・


授業と授業の間の軽食タイム。
19.9.1able2.jpg
長丁場の授業となる『夏期講習会』ではよく見る風景です顔(食事) 273348.gif 


夏休み最終盤の8月29日。小6生は朝から「過年度入試演習」
19.9.1able3.jpg
これが入試本番だったら、という気持ちで受けることが重要です。


 一息ついたお昼休みをのぞいてみると・・・
   顔(食事・もぐもぐ)4088.gif 楽しいひと時です。
19.9.1able4.jpg

顔(失敗)86791.gif「先生、梅干しって、なんですっぱいんですかね?」
19.9.1able5.jpg   19.9.1able6.jpg
ご飯食べてる時はちゃんと座りなさい顔(!!)295170.gif


ライン(黄色)maru05.gif


「キミの応用力を、育て、磨き、鍛えます!」をテーマに実施してきた

エィブルエグゼ『夏期講習会』も無事終了。

受験生はもちろん、その他の学年の生徒も、
それぞれ自分の“応用力”をしっかり鍛えることができたと思います笑顔311655.gif


エィブルエグゼでは、8月31日から2学期の授業がスタートしました。
夏の勢いにのって、さらに頑張っていこう





カテゴリー: エィブルエグゼ市駅教室 パーマリンク