夏の1ランクアップ!

去る8月1日~2日、ably.NET 中3生対象『夏・激勉!』合宿が開催されました。
 
その名の通り、長時間激しく勉強をして疲れたと思いますが、
みんな 1ランクアップ を目指し、集中して最後まで取り組んでいました
 
その様子をどうぞ
 
19.8.20道後1.jpg
 
数学の計算力を競う「キリンピック」では、
道後教室の3名が参加者全体のTOP5の内、2~4に輝きました
 
これも日頃の勉強の賜物です。 素晴らしい❗❗
 
📷真ん中の3人です‼
19.8.20道後2.jpg
 
合宿の合間に、手ごたえを感じている写真を1枚
19.8.20道後3.jpg
 
合宿を終え、道後教室に帰ってきたときの生徒の感想は
   『自分の足りていないところが具体的にわかった笑顔(水色)275626.gif
   『周りのみんなのスピードに圧倒された顔(不安).gif
   『これから死ぬ気で頑張らないといけないと思った顔(きりっ・真剣).gif ・・・などなど。
この合宿の経験は、参加者たちには非常にいい刺激になったはず。本当に良く頑張りました笑顔311655.gif
 
でもここからが大切です!!.gif
受験までの時間を大切に使って、さらに 1ランクも2ランクもUPmark_71.gifしよう
 




 
ably道後教室ではこのように頑張る生徒を全力でサポートします
 
2学期で最高のスタートダッシュを切りたい皆さん、
ぜひ一度、道後教室の授業を体験してください❗
詳しくはこちらまで マーク(△矢印)286602.gif 電話 311620.gif986-8190
 
※スマホサイトはこちら
 

 

カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク