頑張った成果です!

 

今回は1学期の期末テスト結果速報でお届けします
 
まずは、テスト対策期間中、道後教室でテスト勉強を頑張っていた中1生から
19.7.10道後1.jpg
 
A君数学で前回の診断から23UP
 
そして順位も64UP吹き出し(↑↑).gif
 
 「いい点とるぞ!!!!320958.gifと友達と気合を入れました。
そして、その頑張りがきちんと結果に繋がりました
 
次に、素晴らしい結果を残した、「EKKα」を受講している中2・3生
19.7.10道後2.jpg
   中3・B君苦手な社会でコツコツ努力した成果が出て、見事36UP
   中2・C君EKKα計算の基礎力が身につき、
         さらに毎週土曜日ably自習に励んだ結果、数学でなんと過去最高得点顔(やったー)159596.gif
素晴らしい!!(吹出).gif基礎トレーニングを徹底した努力の成果です。
 
最後に、よく頑張った中3生
19.7.10道後3-2.jpg
粘り強く自分の課題を克服していったD君は、
  数学25UP
E君は苦手科目を丹念に頑張り、
      自己最高順位更新
 
さすが3年生
苦手科目を克服した成果が期末の得点に表れました!!(吹出).gif
 
成績を伸ばす方法は、
できないことをできるようにすること❗」ですよね顔(★).gif
 
みんな お疲れ様 本当によく頑張りました
さらにステップアップするために、この夏、もうひと踏ん張りしましょう
 
   消しゴム(万歳).gif   
 
ably道後教室では、7月18日(木)まで
1週間無料で授業が体験できる『チャレンジ講座』(小1~中3生対象)開講中
 
「もっと上を目指す❗」「次は頑張る❗❗」 と 燃える皆さん
この夏、ably1ランクアップしませんか
 
やる気あふれる塾生と講師が、皆さんの参加をお待ちしています
(詳しくはこちらまで マーク(△矢印)286602.gif 電話 311620.gif986-8190
 
※スマホサイトはこちら
 

 

カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク