とことん、頑張ります!!

ably道後教室では、小学生対象に2つのイベントを行っています。今回はその紹介をしたいと思います

059ha_773973_数字_゜.gif とことん講座
 小学生の計算・漢字のトレーニング用コースとして、に実施しました。
19.6.17道後1.jpg


「やって楽しかった」 
「今日こんなに頑張ったよ

・・・と、家では自慢げに話していたようです。


保護者の皆さまからも

「やらせて良かった」との声をいただきました。

 次回は 7月13日(土)16:00~17:00 実施!!(吹出).gif 対象は 小4~6生です。

 外部の方も大歓迎❗❗ ぜひご参加ください。


059ha_773972_数字_゜.gif 頑張り度チェック
 小学生たちの定着度測定のため、に実施しました。
19.6.17道後2.jpg


習った範囲をテスト形式で確認します。

もちろん、直しまできちんと行います。


こちらは日頃の勉強の成果が点数として表れるので、
高得点が取れて大喜び 顔(やったー)159596.gif の生徒がたくさんいました。

いい結果が取れるとうれしいよね♪ 255747.gif

 このイベントは偶数月に開催する予定です。


ライン(黄色)maru05.gif


現在、中学生「期末対策授業」6/22(土)まで実施中です。
今からでも遅くはありません!!! 304344.gif
わからない問題を質問できる集中質問日を使い、テスト直前まで万全のサポートを行います! 311567.gif
お早めにご連絡ください


このように、ably道後教室には楽しく、実力を発揮できるイベントがたくさんあります。
少しでも興味がある皆さんは是非一度体験してみてください

また、6月28日(金)からは、小1~中3生対象の『チャレンジ講座』が開講
1週間無料で授業を体験できるチャンスです! 311567.gif

皆さんの参加をお待ちしています (詳しくはこちらまで マーク(△矢印)286602.gif 電話 311620.gif986-8190

※スマホサイトはこちら




カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク