椿教室 12月便り「やったね!」の巻

寒さが身にしみる時期となりましたが、いかがお過ごしですか? 316942.gif

2学期期末テストが終わり、ably椿教室では、嬉しい結果が続々集まってきています。
早速、いくつかご紹介したいと思います。

まず、中1Rクラス英語3人揃って見事100点満点!! 320946.gif good(顔)223601.gif
18.12.10椿1.jpg
しかも、そのうち2名1学期期末テストからずっと100点満点♪ 255747.gif
継続して100点を取り続けるのはとても大変なことです。

続いて中2生。こちらもみんな大健闘! 311567.gif
中2Rクラス平均点英語86数学はなんと94「全員すごいで賞」クラス!!!★ 315785.gif
18.12.10椿2.jpg
満面の笑みの中1生とは対照的に「余裕」感が出ています顔(★).gif  冬休み明けテストも期待ですね



18.12.10椿3-2.jpg
…一方で、
「がんばっているのは中学生だけじゃないぜ❗」
と言わんばかりの小学生Aくん。矢印(→)303604.gif

12月2日(日)に実施したイベント授業
「小学生宿題 0561y_771014.gif完成DAY」での1コマ。

この日は、学校の宿題を済ませ、
なおかつ、わからない所を担当にどんどん質問

また、ただ単に進めるのではなく、集中力を磨くために時間を計って取り組みました。
なので机の上には、常にストップウォッチストップウォッチ.gif

「宿題が全部終わり、わからない所がなくなり、スッキリしました。
 1ページ1ページ時間を計ってやるのは緊張します。」  VサインAくん顔(ピース).gif   オオーw(*゚o゚*)w。

このイベント授業「小学生宿題完成DAY」12月16日(日)にも無料公開実施します

宿題をやるだけなら、自宅でもできます。
しかし、このイベント授業では、緊張感を持ち、集中して取り組むことを意識させています。

小学生の皆さんの参加をお待ちしています(o^-^o)v


◆(グレー).gifただいま ably椿教室では「冬のチャレンジ講座」開講中
1週間無料で体験授業を受けることができます 矢印(→) 91821.gif 受講後入塾特典満載

皆さんのご参加をお待ちしています。
ably椿教室 電話 311620.gif993-7537

*スマホサイトはこちら




カテゴリー: ably椿教室 パーマリンク