椿教室 7月便り 「1学期末テスト結果」の巻

先週は梅雨の真っ最中で、モヤっとした日が続きました 梅雨 05100_716957_.gif
しかも、日本海を北上していった台風 328105.gifの影響もあってか、連日たくさん雨が降りました。

梅雨明けはいつになるのでしょう?


そんな中、椿教室の元気な生徒たちが期末テスト熱い結果を出してくれました

まずは、中1Rクラスのこちらの4名! 311567.gif
英語4全員が見事100点 215409.gif満点❗   うぉっΣ(゚д゚;) !? 全員!?
18.7.9椿1.jpg
📷 みんな「余裕~♪」って感じが・・・

続いて中2生。こちらもみんな大健闘! 311567.gif
18.7.9椿2.jpg
📷 黙々と勉強中・・・。

ほとんどの生徒が5科目合計点400を超えました。中でもくんは、脅威の450点超えです!! 320957.gif
それぞれがテスト前に立てた目標を完遂有言実行ですね笑顔311655.gif


さらに、こちらの2名にご注目 中3・中1兄弟です目(!!).gif
18.7.9椿3.jpg


期末テストの少し前に、椿教室へ入塾しました。

お兄ちゃんは
数学が前回からおよそ30UP93矢印(あげ矢印).gif

弟くんは英語96と、

兄弟そろって良いスタートを切ることができました。

 📷 いい結果に二人ともにんまり(*´∇`*) もちろん担当も(^ー^* )♪

みんなよく頑張りました


期末テストが終われば、すぐに楽しい夏休みが始まります。

ably椿教室では7月23日(月)より『夏期講習会』開講
1学期の復習はもちろん、工夫を凝らしたさまざまな星 326585.gifオプションメニュー星 326585.gifが盛りだくさん


ここだけの話ですけど。。。
今年の椿教室一味違うメニューを準備していますそれは・・・★266755.gif 

星(ゴールド)327412.gifオンライン英会話レッスン星(ゴールド)327412.gif
Skypeを使って外国人講師と楽しく英会話ができちゃうんです
無料体験(7月23日~25日)も実施しますのでこの機会にぜひ受講してください


そのほかの、椿教室の主な“夏期オプション授業”↓(こちら).gif
  英語文法特訓 (7月26日~28日)……中3生が対象です
  国語読解特訓 (8月10・17・24日)……小4~中3生が対象です
  地歴特訓・理科公式特訓 (8月25日・9月1日・2日)……中3生が対象です
  中1・2生 診断対策授業 (8月25日・9月2日)  

みなさんのご参加お待ちしています!!(吹出)326803.gif  
詳しくは、お気軽にお問い合わせください。  ably椿教室 電話 311620.gif993-7537 

*スマホサイトはこちら




カテゴリー: ably椿教室 パーマリンク