史上最強!!


☆yellow_76.gifこれが“史上最強”クラス
   現在、道後教室中3H(東高)クラス史上最強のクラス!! 320957.gif
  全員ablyBest20位以内!!! 304344.gif
18.6.8道後1.jpg   テストをすれば、100点満点が続出100点(顔)222993.gif  中には、全国2位“兵”も・・・目(!!!)315743.gif

   そんな彼らの尊敬すべき点は、徹底学習❗❗

   解らないところは解るまでトコトン学習をすること。それが彼らの基本姿勢

   解らないところが無いのだから、テストで点が思うように取れますよね


☆yellow_76.gif史上最強を目指して

   そんな中3Hクラスに負けじと、塾生全員が目標を持って奮闘中


   下の写真(左)は、中2生「化学反応式」をビッシリ(1000回)書いたノートです。
   これでクラス全員が完璧に覚えきりましたどや顔.gif  期末テスト、大いに楽しみです❗❗
18.6.8道後2.jpg
   また、小学生はGW中、Total 3000字に及ぶ「漢字」の猛練習をしました (右上の写真)
   こちらも、将来が楽しみです笑顔311655.gif

ライン(黄色)maru05.gif


ably道後教室では、6月9日(土)から、中1~3生対象『期末テスト対策授業』が始まります。

一学期の学習成果を測る大切なテストです。
しっかり準備をして、きちんと成果を出すべく塾生全員猛勉強中!!.gif

一般からの参加も歓迎です。
成績を上げたい人、きちんと準備をしたい人、ぜひ一緒に勉強しましょう
お問い合わせ・お申し込みは、ably道後教室 電話 311620.gif986-8190まで。

*スマホサイトはこちら




カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク