'18年度もEBC教室は頑張ります!

マーク(ダイヤ).gif1学期診断テスト(中1.gif)で4科目合計388を叩き出し、
学内順位となったくんです!!! 304344.gif
18.5.16EBC1.jpg 
   昨年1位だったAさん(塾生)は378点、
      一昨年1位だったBさん(塾生)は375点でした。

   今年1位のくんのすごさがよくわかります。



   それでは、くんに質問です。

    Q.1 学内順位1位も素晴らしいのですが、なぜこんなに高得点が取れたのですか??.gif
        笑顔 125741.gif ablyの『春期講習会』で「覚えておくように!」と言われたことを覚えただけです。
            それ以外では、塾でもらった模擬テストを何回も繰り返し解きました
    Q.2 次の期末テストの目標は??.gif
        笑顔 125741.gif 一桁順位を取ることです
    Q.3 勉強を頑張る目的は??.gif
        笑顔 125741.gif 安心して受験したいからです


マーク(ダイヤ).gif1学期診断テスト(中2.gif)で塾生が、学内順位独占しました!!! 304344.gif

18.5.16EBC.jpg
   仲はいいけどライバル、ライバルだけど仲がいい   くんさんくんの3人です
   3人とも5科目合計で475(平均95点を超えました  超ハイレベルの争い!!.gif
   次の期末テストは誰がトップに立つのかな??.gif


ライン +(ブルー).gif

EBC教室は、はっきり言って塾生が自慢です。向上心の高いヤル気のある生徒さんばかりです。

期末テストで1ランク「up」mark_73.gifを目指している君
EBC教室熱い授業を是非体験してみてください
お問い合わせ・お申し込みは ablyEBC教室 電話 311620.gif915-1717まで

※スマホサイトはこちら




カテゴリー: ablyEBC教室 パーマリンク