生徒たちの頑張り

今回は、ably道後教室の生徒たちの頑張りを紹介したいと思います。
 
◆(グレー).gif 中学生
  
  11月末は2学期期末テストが行われる時期。
 
  道後教室はいつも定期テスト前に
 
  わからない所を納得のいくまで質問できる「集中質問日」を設けています。
 
  みんな、この日を有効に活用して、前回よりも上を目指して努力を重ねていました
 
   📷 しっかり質問をしてわかるまで聞く❗
  17.11.29道後1.jpg 17.11.29道後2.jpg
  黙々と勉強に取り組んだ成果はいかに!?(ピンク)302453.gif  成績が出そろうのが楽しみです。
 
◆(グレー).gif 小6受験生
  頑張っているのは中学生だけじゃない!!!★ 315785.gif
  小6Tクラス生は、空き時間を見つけては「今日は何時まで自習できますか?(吹出)326802.gifと言って、
 
  やる気を全面に出して、勉強に取り組んでいます❗❗
 
17.11.29道後3.jpg
 
「あと1か月とちょっとだね。」と声をかけると、
 
「頑張ります!!! 304344.gif
 ・・・と、2人とも笑顔で答えてくれました
 
私たちも全力で応援しますよ❗❗
 
最後に、頑張る皆さんに一言。
 
「今日なし得ることに全力をつくせ。しからば明日は一段の進歩あらん。」
 
アイザック・ニュートン:万有引力を見つけた人)
 




マーク(△矢印)286602.gif<告知> 12月の道後教室
 
 📝 冬の1週間体験無料のビッグチャンス 「冬のチャレンジ講座」 11/30(木)開講
 
 📝 復習の機会を逃すべからず 「冬期講習会」 12/24(日)開講
※「チャレンジ」受講後入塾される方に、特典満載!!(吹出).gif





次のテストはすぐそこです。
明日の進歩のためにably道後教室で一緒に勉強をしよう
 
やる気のある皆さんの参加をお待ちしています
詳しくはこちらまで(電話 311620.gif986-8190)
 
(なお、イベントの席数は限りがありますのでお早めにお問い合わせください)
 
※スマホサイトはこちら
 

 

カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク